maichalle 小さな一歩から大きな一歩へ

2017/11/19(日) 19:35〜 

 

maichalle=小さな一歩の挑戦=毎日チャレンジ

 

 

 

初めまして、はじめまして、ブログを始めました。

自己紹介していきます笑

 

大阪在住のイニシャルF.H.で活動していきます。

ゆくゆくは、本名を解禁していきます❣️

 

僕は、可愛い弟を持っているにいちゃんです(^^)

 

 

小さな一歩を勇気を振り絞って、行動していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログを発信していき、人に勇気を与えていきます‼️

小さなことでもチャレンジして、少しでもやりたいことをする‼️

 

 

 

 

 

読者の方々に

 

  

少しでもやりたいことをする

勇気を持てるように!

おもしろくネタを作っていきます笑

 

 

温かい目で見守っていただければ、ありがたいですwwwww

毎日継続して発信していきます(^^)

 

 

 

引き続き、次の記事で、「maichalle LCCについて書きます笑

今回読んでいただき、誠にありがとうございます🙇