maichalle 3気ドッヂ *2

2017/11/21(火) 00:45〜

maichalle=小さな一歩の挑戦=毎日チャレンジ

 

 

大阪在住のイニシャルF.H.です。

 

まさかの、20日のうちに投稿できなかった。。。。 

自己紹介を含めて、19日に2投稿しているからセーフということで笑

 

 

本日は、「3気ドッヂ」について書きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

思い出してください!小学校時代‼️ 若き青春時代(笑)

あなたは過去に、3気ドッヂしたことありますか?

 

 

気は当たると減っていくものです。

3回当てると勝ちのゲームです!(^^)

 

 

f:id:maichalle:20171121010244j:plain

 

 

毎朝小学三年生の弟と3ゲームしています、

3回勝った方が勝ち!笑

 

 

 

今日はすごくテンションが高くて、楽しくて、張り切っていました。

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

一人で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱にジャンプしてぶつけました

 

 

 

 

若さの至りですね

 

 

 

たんこぶができたよおおおお(泣)

 

 

 

ジャンプをすると、柱にぶつかるくらい、

成長したことを実感した笑

「自分の成長気づくきっかけを

見つけてください」

 

※髭の生えるスピード

 体力の回復力、スピードなどなど

 

 

本日もmaichalleを読んでいただき、有難うございます!

明日も引き続き書いていきます(^^)